2017年01月11日

SAA G17 撃ってみた!

先日の福袋の中身だったg17を少しさわりました。



やはり中華なんでガスがまともに入りません(笑)

試射のためマルイのグロックマガジンを入れますが・・・かなりキツい!
危うく抜けなくなるくらいキツい!

ショップの紹介ではデカデカと「マルイ製マガジン互換!」てあったのに(ToT)

まぁ〜中華なんで諦めてバルブ交換します。



weの国内対応バルブがまんま使えますね。

撃つ前に少し擦り合わせを確認しますが、やはり引っかかりがあります。

50回ぐらい空スライドさせると樹脂の削れが結構出てきました。
さすが中華!(´ω`)

ある程度当たりを取って適当に擦り合わせして、いざ撃ち出し

ブローバックはそこそこですが、やはり高圧ガス対応のメタルスライドのためモッサり感があります。

初速は


低っ(゚∀゚)!

マガジンが冷えてたのもありますが少し弄らないと使えなそうですね〜

ステッピング加工のグリップは質感は良く握りやすいのでキープしても良いハンドガンと思いますので、内部はもう少し改善してみます(^з^)





  


Posted by Tiger at 15:44Comments(0)ガスハンドガン

2017年01月04日

ガンモール 電動ガン福袋

2017年・福袋第2弾です。

こちらはガンモール東京さんの1万円 電動ガン福袋です(^-^)


福袋らしく元日の午前に到着。

で開封!

まずは小物



小物があると福袋感が高いです(笑)

UFC フラッシュハイダー
UFC サイレンサー
UFC フラッシュマガジン

ハイダーは似たような物をUXP用に購入してました
色がグレーだし型もイマイチ中途半端(笑)

サイレンサーは同じ形状を持ってます。
プリントが違いますが

フラッシュマガジンは持ってなかったのでちょうど良かったです。

まぁ〜使い道はそこそこな三点なんで良かったかな。
三点でやく6000円前後ですかね

そして

メインの電動ガン



まさか・・・

神々しいベレッタマーク




第一印象は

ぽか〜ん(O_O)

まかさのARX160

第1希望はUMPかM4系でした。
MP5・G36系か最悪タボールやトンプソンを覚悟してましたが・・・

う〜ん(´;ω;`)

すごい形状ですね(笑)

まぁーコレが福袋ですね

実売価格は16000円ほど
なんで合計では2万円強ぐらいですかね。

こちらも時間あればレビューします



  


Posted by Tiger at 17:22Comments(2)電動ガン