2017年03月02日

SRUグロックカービン カスタム②

前回の続きです。

SRU製グロックカービンですが、色合い的に変化を出したかったんでストックを塗りました。


色のバランスが良くなったでしょ(^^)
本体ODカラーで正解でしたね〜♪

塗料は金属用の黒染めスプレーを使用
しっかり食い付きこすっても大丈夫です。

次にカッコ悪いマウントを加工


表面をならし、ヘアライン風の傷を付けて半艶で塗装し金属感を出してみました。

付属のマウントレールはとりあえず撤廃して金属製の合うやつを模索中

何やるにも樹脂だから楽です(笑)

後はフレーム全体に軽くサンドペーパーをかけて艶を均等にしました。
やり過ぎると白化するんで目の細かいやつでうっすらとです。

コレでノーマル時の気になる外観は修正出来たと思います。

次回は内部をカスタムしたいと思います(・ω・)ノ