2017年03月24日

SRUグロックカービン カスタム⑤

春ですね〜(^з^)-☆
無駄にウキウキする今日この頃・・・

SRUカービンです
マウントレールを金属製に交換しようと考えてましたが、やはり既存のレールを使う事にしました。

レールが付くL字型マウントが樹脂なんで、あまり穴を開けるのは強度的に不安だからです。

てな訳で

3Dプリンター製作のチープなマウントレールを手直ししました。



上が手直し済みです。
形が違うんで分かりにくいかな?

アッパー側のレールは簡易サイトが付いてるんでセンターがくり抜かれたタイプです。

ヤスリとペーパーでシコシコやりましたが、表面を慣らすとかなりの巣(凹み)が出てきたのでパテで肉埋め。
さらにペーパーで質感を整え軽く黒染めスプレーしてます。

とりあえずコレでマウント部は完成しました。






あとはダットサイトを取り付けたいな〜
なんて考え中です(・∀・)