2017年04月19日

SRUグロックカービン カスタム⑧

現在は出張中です(・∀・)
なんで出張前に少し試したことを



サイレンサーをM4用のアウターバレルエクステンションにして見ました(笑)

ガスガン用インナーバレルで300mmを見かけて
「このカービンでスナイプ出来るかも?」
なんて妄想から作って見ました(=^▽^)



取り付けは外径33mm内径19mmのパイプをアウターバレルに通して4点方向からM3イモネジで固定してます。
たまたま旋盤業者の知り合いに会う機会がありチャチャ〜とアルミ廃材から作ってもらいました。

はっきり言って遊びです(笑)
しかしながら・・・少しカッコイイな(o^^o)

マガジンはショートが良かったかな  


2017年04月10日

SRUグロックカービン カスタム⑦

お久です!
少し間隔があきました。

今は出張中なんで過去系で書きます。
出張先でもなんらかのガンいじりはしたいと思いますが

SRUカービンはサイレンサーを修正しました。

前回まではテープを巻き巻きして太さを足してフレームに乗せる作戦でしたが、やはりテープではチープすぎます・・・

なんでサイレンサーに深さ0.5mm程の溝を2ヶ所掘ります。

塗装後で分かりにくいですが(^^;)

そこにOリングを装着!


そうです!
テープの代わりにOリングで高さを調整しました!

でもOリングのズレ防止のために薄くテープも巻いてます(笑)

これだとゴムのクッションでしっかりした半固定状態になります!

・・・のはずです(゚∀゚)



そんで
久々に軽く撃ちました。
弾道は素直で20mぐらいならフラットです。
フルオートだといい感じに6〜70cmくらいに散らばります。
どれくらいまで狙えるのかはまた出張後に検証します。

次は少し変態なネタを・・・(゚∀゚)ニヤり