2018年04月16日

新入り

こんちは(°▽°)

実は3月に1つ新しい銃を調達してました!

前回のブログにも登場してましたが、vsr 一族のこの子↓


プロハンター!
しかも木製ストック!!

そろそろ新しいvsr がほしくて、リアルショックを体感したかった事を踏まえてコイツにしました!

ヤフオクで3万で入札付かない状況から再出品で2.5万即決を交渉してGETです☆

プロハンター自体で2.5万しますし
今はほぼ出回ってない国産木製ストック
さらに予備マガジン&ハードケース

かなりお得でした(o^^o)

やはり硬質メッキは綺麗です!


マウント裏が残念ですが、引き込まれるような魅力があります。
木製ストックも最高にマッチしてますね〜

とりあえず空撃ちでリアルショックを体感・・・

う〜ん(~_~;)

確かに重いショックは伝わりますが、それ以上にバネ鳴りみたいな余韻が気になります。

ベビーピストン化で遅くなった動きが微妙です。

イメージした「ドンッ」という衝撃ではなく
「ドッイ〜ンン」て感じです(笑)

しかし強化スプリングとベビーピストンで既にプチ流速化してるので弄りがいがありそうですね☆