2016年12月23日

俺とエアガン その3

第3次エアガンブームは唐突でした・・・

m4が弄りたい!

と思い立ち、オークションで1万で購入
俺とエアガン その3

g&g CM16

今見ると何と言う中途半端なマグプル感(笑)

まぁー中古なんでこんな感じで到着
俺とエアガン その3

外観を弄りこんな感じ
俺とエアガン その3

なんと無く満足しました( ・∇・)

そんなこんなしてると
実は会社の後輩にエアガン所有者がいる事が判明!

しかも3人も!

やはり同じ趣味を語らえる仲間がいると違います!
それから現在まで第一線でエアガンが趣味となりました(°▽°)

サバゲーは無理でも数ヶ月に一度は集まりシューティング大会してます☆

俺とエアガン その3

俺とエアガン その3


こんな感じで所持銃を持ち寄りやってます( ・∇・)

次は所有ガンな紹介しような〜




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)

Posted by Tiger at 09:33│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。