2017年01月11日

SAA G17 撃ってみた!

先日の福袋の中身だったg17を少しさわりました。

SAA G17 撃ってみた!

やはり中華なんでガスがまともに入りません(笑)

試射のためマルイのグロックマガジンを入れますが・・・かなりキツい!
危うく抜けなくなるくらいキツい!

ショップの紹介ではデカデカと「マルイ製マガジン互換!」てあったのに(ToT)

まぁ〜中華なんで諦めてバルブ交換します。

SAA G17 撃ってみた!

weの国内対応バルブがまんま使えますね。

撃つ前に少し擦り合わせを確認しますが、やはり引っかかりがあります。

50回ぐらい空スライドさせると樹脂の削れが結構出てきました。
さすが中華!(´ω`)

ある程度当たりを取って適当に擦り合わせして、いざ撃ち出し

ブローバックはそこそこですが、やはり高圧ガス対応のメタルスライドのためモッサり感があります。

初速は
SAA G17 撃ってみた!

低っ(゚∀゚)!

マガジンが冷えてたのもありますが少し弄らないと使えなそうですね〜

ステッピング加工のグリップは質感は良く握りやすいのでキープしても良いハンドガンと思いますので、内部はもう少し改善してみます(^з^)








同じカテゴリー(ガスハンドガン)の記事画像
東京マルイ G19 カスタム②
東京マルイ G19カスタム ①
10年ぶりにマルイの新品を買う!
H.T.G. ハンドガン福袋 2017
同じカテゴリー(ガスハンドガン)の記事
 東京マルイ G19 カスタム② (2022-03-30 07:48)
 東京マルイ G19カスタム ① (2022-01-12 10:30)
 10年ぶりにマルイの新品を買う! (2021-06-13 23:30)
 H.T.G. ハンドガン福袋 2017 (2016-12-30 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。