2017年03月22日

SRUグロックカービン カスタム④

仕事が忙しくなかなか手を出せない日々です。

SRUカービンは少し前進。

前回はサイレンサーに巻き巻きテープでガタ取りをしましたが、出来るなら固定したいと思い少し加工をしました

SRUグロックカービン カスタム④

マウントのサイレンサー上部にくる面にネジ山を立てました。
樹脂なんで直でネジ立てはあまりに可哀想なんで金属のインサートを挿入しました。

軟質金属や樹脂には強度アップに有効です。
やり方は時間あればアップします(・∀・)

このネジ穴からボルトでサイレンサーをフレームに押し付ける作戦ですね。

3点当たるんでまぁまぁの強度かと

テープだけでも充分ガタが小さくなってますんで、完全固定or半固定の選択は実射してから決めます♪

しかしながらテープ巻き巻きは流石にカッコ悪いので改良したいところ・・・

テープ部の外径を計り、その径の丸材のセンターにインナーバレル外径で穴を開け、先端にM14オスネジを切った専用のフレーム固定型のマズルアタッチメントを作成するのがベストですが、旋盤加工は専門外なんでもう少し考察してみます。

とりあえず次はマウントレール取り付けしたいと思いま〜す



同じカテゴリー(SRU コンバージョンキット)の記事画像
SRUグロックカービン 実射テスト
SRUグロックカービン カスタム⑨
SRUグロックカービン カスタム⑧
SRUグロックカービン カスタム⑦
SRUグロックカービン カスタム⑥
SRUグロックカービン カスタム⑤
同じカテゴリー(SRU コンバージョンキット)の記事
 SRUグロックカービン 出品 (2018-03-05 23:31)
 SRUグロックカービン 実射テスト (2017-08-12 22:57)
 SRUグロックカービン カスタム⑨ (2017-07-16 15:31)
 SRUグロックカービン カスタム⑧ (2017-04-19 09:57)
 SRUグロックカービン カスタム⑦ (2017-04-10 15:06)
 SRUグロックカービン カスタム⑥ (2017-03-29 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。