2017年03月24日

SRUグロックカービン カスタム⑤

春ですね〜(^з^)-☆
無駄にウキウキする今日この頃・・・

SRUカービンです
マウントレールを金属製に交換しようと考えてましたが、やはり既存のレールを使う事にしました。

レールが付くL字型マウントが樹脂なんで、あまり穴を開けるのは強度的に不安だからです。

てな訳で

3Dプリンター製作のチープなマウントレールを手直ししました。

SRUグロックカービン カスタム⑤

上が手直し済みです。
形が違うんで分かりにくいかな?

アッパー側のレールは簡易サイトが付いてるんでセンターがくり抜かれたタイプです。

ヤスリとペーパーでシコシコやりましたが、表面を慣らすとかなりの巣(凹み)が出てきたのでパテで肉埋め。
さらにペーパーで質感を整え軽く黒染めスプレーしてます。

とりあえずコレでマウント部は完成しました。

SRUグロックカービン カスタム⑤

SRUグロックカービン カスタム⑤


あとはダットサイトを取り付けたいな〜
なんて考え中です(・∀・)




同じカテゴリー(SRU コンバージョンキット)の記事画像
SRUグロックカービン 実射テスト
SRUグロックカービン カスタム⑨
SRUグロックカービン カスタム⑧
SRUグロックカービン カスタム⑦
SRUグロックカービン カスタム⑥
SRUグロックカービン カスタム④
同じカテゴリー(SRU コンバージョンキット)の記事
 SRUグロックカービン 出品 (2018-03-05 23:31)
 SRUグロックカービン 実射テスト (2017-08-12 22:57)
 SRUグロックカービン カスタム⑨ (2017-07-16 15:31)
 SRUグロックカービン カスタム⑧ (2017-04-19 09:57)
 SRUグロックカービン カスタム⑦ (2017-04-10 15:06)
 SRUグロックカービン カスタム⑥ (2017-03-29 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。