2017年07月16日

SRUグロックカービン カスタム⑨

停滞していたグロックカービンです(笑)

久々に弄る機会があったんでサイト取り付け加工しました。

予定通りT1タイプダットサイトを採用
レプリカで約0.5万でした。

前にも言いましたがサイトと銃口が離れるのがあまり好きじゃ無いのでマウントに直付します!

T1だと固定ネジがすでに空いてるのでピッチを合わせて穴を開けるだけです。

元々のマウントレール固定用のナット穴に干渉しますが、なんとか絶妙な位置を探してネジ固定に成功しました。

こちらが完成形です!

SRUグロックカービン カスタム⑨

SRUグロックカービン カスタム⑨


総額4.5万ぐらいかかりました(笑)
1つ1つの加工や取り付けは丁寧にやったつもりなんでそれなりに完成度有ると思います

次は実射てすとして見たいと思います!



同じカテゴリー(SRU コンバージョンキット)の記事画像
SRUグロックカービン 実射テスト
SRUグロックカービン カスタム⑧
SRUグロックカービン カスタム⑦
SRUグロックカービン カスタム⑥
SRUグロックカービン カスタム⑤
SRUグロックカービン カスタム④
同じカテゴリー(SRU コンバージョンキット)の記事
 SRUグロックカービン 出品 (2018-03-05 23:31)
 SRUグロックカービン 実射テスト (2017-08-12 22:57)
 SRUグロックカービン カスタム⑧ (2017-04-19 09:57)
 SRUグロックカービン カスタム⑦ (2017-04-10 15:06)
 SRUグロックカービン カスタム⑥ (2017-03-29 12:05)
 SRUグロックカービン カスタム⑤ (2017-03-24 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。