2017年11月09日

D-boys M4 ①

こんちは!

前回紹介したD--boysのm4なんですが・・・

カラ撃ちではなかなか良かった印象も、色々と不具合が出てきました。

まず初速測定のためマガジン込めましたが、玉が出ない!
給弾不良です( ; _ ; )

マガジンを揺さぶると出て来ますが、通常ではほぼ玉が上がらない状態。

マガジンを色々変えてもダメなんでチャンバーかキャッチの問題かな〜?

また何発か撃ってるといきなりピストンストップ!

どうやらバッテリー切れ?

FETが発熱してます( ;∀;)

配線の見直しも必要ですね〜
てかFETの知識無いのに(笑)

とりあえず初速は87〜89で安定

どちらにせよこのままじゃ使えなので、ついでにメカボも拝見

D-boys  M4 ①
ノーマルなvsr.2って感じ

次回はメカボ内部を検証します!



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
BOLT MPR-9 ② メカボックス開封からの
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)
 BOLT MPR-9 ② メカボックス開封からの (2023-11-15 13:36)

Posted by Tiger at 07:53│Comments(0)電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。