2018年09月21日

GE PDW カスタム ③

こちらは正式にはKAC PDWでした(笑)

無知ですんません

久々に暇な時間があったんで明るい野外でPDWを撃ってみました!

実射テストからはかなり素直な弾道でスタンダード並の性能には収まりました。

相変わらず初速は安定しません。
しかし実射に影響を感じないので良しにします(笑)

てか、HOPをかけると初速が上がる状態なんですよね〜
適正で96m/sとギリの数値が出るんでもう少し調整したいのですが、0.25弾でかなり安定するのでこのままいきます。

自分の中ではBB弾は基本が0.25g、調整用に0.2gを使うと言う位置付けですから。

外観は予告通りハイダー を交換

自己主張の激しい純正は好みで無いので、控えめなMP7の物に変更します。

GE PDW カスタム ③
完成(笑)

このPDWはアウターバレルが二分割になっていて、ハンドガード から飛び出る分は別パーツです。
その接続部分が12mm の差し込みで固定はイモネジのみ
なんで

ハイダー 取り付け部のm12ネジを11.9で加工し、12mm パイプを叩き込んでいます。

さらに中間部が8.0mmなんで8.8mmに広げてインナーバレルの芯出しも兼ねてます。

完成!
GE PDW カスタム ③

かなりシンプルになりました。
構えてみてもしっくり来てます♪

良く考えたらアッパーとハンドガード が一体成型の恩恵が大きいですね。
フレーム後部の接続もガッチリしてるんで、M4系特有のガタがほぼ感じられません。

ボルトカバーもHOP調整位置でストップするのも親切☆

各部品のクオリティは中華ですが、銃自体の設計は良質と思いますよ☆

早速オークションに流しま〜す(^O^)



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
BOLT MPR-9 ② メカボックス開封からの
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)
 BOLT MPR-9 ② メカボックス開封からの (2023-11-15 13:36)

Posted by Tiger at 07:55│Comments(0)電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。