2020年07月30日

LCT LCK74 ①

前回の続き!

LCTの箱から出たたのは


はいAK74

ちょっと残念?
LCTでは1番スタンダードな銃ですからね(笑)

本当は47が欲しかったのですが、なかなか高い!
この74はオークションで3万にて落とせたので、LCTの入門には最適かと(^^)

で、状態はほぼ新品。
たぶん在庫品でしょうね。


ハンドガードに大きな木の節が
不良ではないがハズレのため売れ残りと推測

LCTのAKは見た目の美しさが売りですかなね〜

簡単なレビューを

見た目・質感・剛性は言うまでもなく最高!
スチールのヒンヤリ感がたまりません( ^ω^ )

セレクターもそんなに硬くない。
マルイよりは硬いですがほど良い感じ。

初速は89〜91m/s
コチラもほど良い感じ。

リポ7.4でもサイクルは遅めですが、実銃と同等のセッティングでしょうね。
変なノイズや鳴きも無くメカボックスは良好

でハイダーとマガジンを手持ちの物と交換

47になったよ(´∀`)

まぁ〜ストックでバレるんだけど、グリップを変えて47風74にしてフィニッシュかな?

気が向いたらヴィンテージ加工とかしたいけど、浮気したくなったらオークション行きかな〜

では〜
  


Posted by Tiger at 18:32Comments(0)LCT LCK74