2024年02月13日

キングアームズVSS (11) 試射からの課題

お疲れ様です(*´-`)
最近は子供とマイクラにハマってしまい、なかなか銃整備してません(笑)
とは言え、少し欲しい物もありますのでGETしたらまた報告します♪

で、VSSのco2セミオート化です。

前回、とりあえず組み込み完了しましたので試射してみます。

まずは初速測定
キングアームズVSS (11) 試射からの課題

なかなか出てますね(笑)
インナーバレルを3割カットしたので心配してましたが、充分な初速!


数発撃ってホップ調整してると、いきなりトリガーが引けなくなります(^_^;)
手動でシアーを起こしても反応しない?

まだ30発程度なのでガス切れは無いでしょうし、組み込み前の単品調整では100回以上連続で動きましたからね。

内部を確認するとチャンバー内に玉詰まり!

ヤバい症状が出てしまった・・・

個人的に、過去の経験からも玉詰まりってトラブルは難しいですからね(*_*)
しかも今回はkytheraという未知との戦い。

少し検証してまた報告します!
では〜




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
BOLT MPR-9 ② メカボックス開封からの
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い (2024-04-22 12:52)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)
 BOLT MPR-9 ② メカボックス開封からの (2023-11-15 13:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。