2022年11月09日

キングアームズ VSS ⑦ 外観完成

お疲れ様です(^^)
半年ぶりの更新!

今年は本当に仕事が忙しいのと、釣りばかり行っていたせい(笑)

エアガンにはほとんど触って無かったのですが、一つネタがあったので書いときます。

不定期開催のVSSです。

前回ストックを仕上げましたので、時間の合間を見つけて組み立てを行いました。

厳密には内部の調整が少し残ってるので、完成では無いですが、とりあえず忘れない様にアップしときます。





チークパッドは間にゴム板を挟んで高さ調整してます。
意外とスコープ位置が高かったので、用意したゴム板全て使ってちょうどでした。

内部はもう少し弄る予定ですが、バッテリーを後方にしてポーチに入れるかも知れません。
ただ、このVSSのシルエットが大きく崩れる様ならやめます。
感じの良いポーチが出て来ればって感じですね。

あとは本体を少しダメージ加工するか検討中

また不定期ですが、進んだら報告します。

では〜