2021年05月07日

キングアームズ vss③

お久しぶりです!

約3ヶ月ぶりの更新。
単純にエアガンに触れて無いんです(笑)

仕事が出張続きで、3月・4月はイベント事
さらに地震で部屋が半壊しました(*´Д`*)

今はまだ片付けの途中ですが、vssを少し進めたので報告します。

と言ってもカスタム系はまだ無理なんで外装品
キングアームズ vss③
はいスコープです。

勿論vssは外観が命ですからSVD用スコープ

なぜ2つ並んでいるのか・・・

下のヤツはノーブランド品で約6000円ほどで購入しましたが取り付かなかったんです。

VSSやSVDは上下にV溝があり、そこをスライドさせる事で取り付け・クランプで固定となりますが、このスコープはV溝がなかったんです_(┐「ε:)_

なんでネット調査にて確実に取り付くと思われるUFCの同じ物を探し、箱・フード無しの訳あり品を購入し直したという経緯です。

こちらは約7000円

本当に無駄な出費しました
まさに安物買いの銭失い(笑)

とりあえずロアフレームだけの状態で取り付くのは確認取れました♪

近いうちにまた更新します。
では〜




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い (2024-04-22 12:52)
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。