2022年05月26日

久しぶりにショップに行ったよ!

ワクチン3回目の接種でとった休みを利用して久しぶりにショップに行ってみました!

色々とエアガンをいじってますが、なかなかショップを使わないのが現状です。

てか、ネットでパーツは揃うし、本体も安かったりポイント付いたりと利点が多い。

近くはないので、半年に一度ほど、本当に暇を持て余したら行く感じです。

まずはtamtam仙台
久しぶりにショップに行ったよ!

ココはホビーショップなんでプラモ・ラジコン・フィギアと色々あります!
最高の暇潰しスポット(笑)

入って違和感がありましたが、ガンプラコーナーがかなり狭くなってます。
品薄なんですね〜

でエアガンコーナー
久しぶりにショップに行ったよ!
久しぶりにショップに行ったよ!

本体は8割がマルイ製品ですね〜

この前の97とは逆比率(笑)

マルイの物ならほぼあると思います。

海外製だとG&G・ICSなんかも数点置いてます。

パーツはやはりライラクス系ばかりですが、結構掘り出し物もあります。

この日は平日だったんですが、なかなかお客さんが多くて本体はじっくり見れません(^_^;)

パーツも安かったマルイ純正と宮川ゴムのホップパッキンのみ買いました。

で次は仙台フロンティアへ

ココから車で15分ほど

フロンティアのエアガンコーナーは身分証を提示して会員登録してから入ります。

久しぶりにショップに行ったよ!
店内は狭いですがパーツ数ならtamtamより多い気がします。

ココは中古も扱ってるので宝探しですね(笑)

で、戦利品はPTSのグリップとM&Pのマガジン
普通より安く手に入りました♪

てな感じで久しぶりのショップ訪問。

たまには実物を目で見るのも良いものです!

では〜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
エアソフト97 神戸店へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 エアソフト97 神戸店へ (2022-05-07 19:00)

Posted by Tiger at 23:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。