2021年06月13日

10年ぶりにマルイの新品を買う!

お疲れ様です(^^)

久しぶりにマルイの新品を買いました!

たぶんエアコキハンドガン以外なら10年以上前のハイキャパ4.3ぶりですね。
中古は山の様に買って売ってしてますが・・・

コレっす
10年ぶりにマルイの新品を買う!

久しぶりに新品で買ったのは楽天ポイントが余ってたからです!

開封
10年ぶりにマルイの新品を買う!

う〜ん、久しぶりの感覚(笑)

グロックは過去に26・旧17・18Cと所持した事ありますが、今回は内部機構が新しくなったG19を買ってみた訳です。

実銃では1番使われている銃と言えますね。
何故マルイはこんなに時間がかかったのか?

とりあえず空撃ちでブローバックを体感。
衝撃は強いですが、スピードもあり良い感じ。

次に初速は70〜71m/sにて安定。

コンパクトなハンドガンとしては良い方かな?

で個人的に良かったのが質感
10年ぶりにマルイの新品を買う!

もちろん全部プラ製なんですが、スライド・フレーム・バレルと違う質感で表現されてるんですよね〜

この銃は進行中のトレポンが手に入ったら、ソレと合わせる予定です!

時間が有ればステッピング加工やスライド塗装、カスタムトリガー組みたいと思います♪

最後に、それっぽいヤツ
10年ぶりにマルイの新品を買う!

では〜







同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。