2022年01月07日

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

毎年の恒例だった福袋は今年は自粛いたしました。
今、手元に整備待ちが4つもありますので、今は在庫要らない状態ですから。

その中で、年末の休みを使ってエアガン用の作業場を移動しました。

今までは子供部屋を借用してましたが、来年から小学生という事で明け渡しが近づいたためです(笑)

ほぼプレハブ作りの倉庫がありますので、そこを整理して作業部屋にする事となりました。

まだ完璧に移動はしてませんが、今月中には完了したいところです。

今後は夏から調整しているマル秘電動ガンと夏の福袋のAK74を整備しながら隙間でハンドガンのカスタム等を進める予定です♪

あとトレポンもちまちま仕上げます。

あとは・・・サバゲーに一回は行きたいな(笑)

てな感じでよろしくお願いします(´∀`)

では〜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)

Posted by Tiger at 12:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。