2022年03月30日

東京マルイ G19 カスタム②

お疲れ様です!

g19を少し弄ったので報告します!

今回は簡単なパーツ交換
東京マルイ G19 カスタム②

インナーバレルとアウターバレル交換です。

インナーバレルは内径6.00のパワーバレルに。
近距離での精度と初速アップが狙い。
ハンドガンで30mとか狙わないので

アウターバレルはリコイルキャンセルの物です。
少しデザインが派手なのと値段が高いので迷いましたが、ハイキャパ 5.1でリコイルキャンセルバレルの良さを実感したので買ってみました。

で、チャチャ〜と組み替え!
ものの10分ほど

あとついでに余っていたサムレストを装着!

と思いましたが、ピン位置の寸法が合わず付かない!

なんで、内側を削ります
東京マルイ G19 カスタム②
樹脂なんでヤスリでサクサク

しかし削り切れないのでピン穴を少し長穴に
で完成!

東京マルイ G19 カスタム②

ちなみにスライドは細かなヘアランを入れてからキャロムショットのブラックスチールに塗装しています。

コレでほぼ完成かな!

アウターの出っ張りと色が気になりますが、カスタム感が出たので個人的には良きかな(^^)

初速はマガジンを人肌に温めて約70m/s
ほとんど上がらなかったが、問題は実射の精度。

また明るい時間に暇が出来たら報告します。

では〜




同じカテゴリー(ガスハンドガン)の記事画像
東京マルイ G19カスタム ①
10年ぶりにマルイの新品を買う!
SAA G17 撃ってみた!
H.T.G. ハンドガン福袋 2017
同じカテゴリー(ガスハンドガン)の記事
 東京マルイ G19カスタム ① (2022-01-12 10:30)
 10年ぶりにマルイの新品を買う! (2021-06-13 23:30)
 SAA G17 撃ってみた! (2017-01-11 15:44)
 H.T.G. ハンドガン福袋 2017 (2016-12-30 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。