2020年07月30日

フォースター夏の福袋!

連投すいません❗️

届きました!
今年の夏の福袋

今回も1万円電動ガンコース。

意外と早く売り切れたので今回は人気みたいです。
また。再販は無かったので早めに発注して良かったです(^^)
あとは中身次第(笑)


で開封

まずは小物
フォースター夏の福袋!

S&T 0.2g 2000発バイオBB弾 タンカラー
G36C M4マガジンアダプター
G36C 多弾マガジン
M4系 ストレートトリガー

この時点で中身は薄々感じる(´Д` )

BB弾はいつものドクロさん!
高級な感じの金ドクロだったんで重量弾かと思いましたが、まさかのタンカラー(笑)

トリガーは在庫だね

で本体
フォースター夏の福袋!

もうわかりましたね?

フォースター夏の福袋!
S&T G36C タンカラー
定価は17500円

全体がプラスチック感バリバリのスポーツラインタイプですね〜
特にタンカラーなんでオモチャ感が凄い(笑)

まぁ〜実銃が樹脂フレームなんで、まだマシかな?

と思いましたが

フォースター夏の福袋!
フォースター夏の福袋!

刻印がデカデカとS&Tにされてます(*_*)
流石にこれはゲンナリ



早速M4マガジンアダプターを付けようとします

しかし

フォースター夏の福袋!
ローディングノズルのリブが逆⁉︎

やられた!

と思いましたが、変換可能でした(笑)
フォースター夏の福袋!

無事付きましたが、G36Cマガジンが入ってるんでどちらの運用か迷いますね(^^;)
微妙に不親切

とりあえず今回はS&TのG36Cとなりました!

G36Cは初の入手!
この辺は後日の弄りで楽しみ♪
タンカラーは微妙でしたが、手持ちにタンカラーが今は無いので良かったかな?

cyma のM4系スポーツラインが来ると思ってましたので意外な銃でした。
しかしフレームがポリマー系では無いので質感は少し残念。
M4マガジンアダプターはポリマーみたいですが

また、今後も弄れればこの銃の更新するかもしれません( ^ω^ )

では〜




Posted by Tiger at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。