2021年12月11日

PTW計画 ③

お久しぶりです(^^)
もう冬ですね〜

てか、約4ヶ月ぶり!

まぁ〜色々とモチベーションが落ちてまして、ミリブロ更新出来てませんでした(>_<)

でもPTW計画は進行してます。今回はハンドガード編です。

※てか完成はしてるんですけど、順を追って書いていきます。

まずは
不要な物の処分が終わりました。

外したレシーバー類
使わなかったアウターバレル・ハンドガード・マガジン等

全部で7万ほどになりましたから、丁度HAOのレシーバーと相殺!
やはりカーボンアウターバレルが高く売れた!

で、ハンドガードは元々中古に付属していたmk4を流用。
このハンドガードは良くある9.5インチでは無く、10インチなのがミソです!

でコイツを塗装してもらいます。

今回頼んだのは武庫工房さん。

約1.5ヶ月待ちましたが、格安でセラコート塗装してくれます!

こんな感じ↓
PTW計画 ③

銃を全体的に見るともっと落ち着いたグリーンです

実物以外だと、なかなかマットな物が見つからなかったので、今回は依頼塗装で正解☆

グリーン系とは言え、メタリックが入った物が多いですからね〜

コレはセラコートのミルスペックオリーブドラブグリーンと言うやつ。
まさにイメージ通りでした(^o^)

刻印も再度入れ直してもらいました。

ちなみにライラクス委託の見積もりの3割ほどの値段でしたからね〜

次はついに完成です!
では〜





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い (2024-04-22 12:52)
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。