2022年03月31日

少し前の事・・・

お疲れ様です(・Д・)
歯が痛いと思ったら蓄膿症でした!

ほんとに最近は身体がボロボロになってます。


半年ほど前のネタなんですが、去年の夏ごろに手を出していた物を記事にしとこうと思います。

コチラ↓
少し前の事・・・

電子トリガーTITANでございます(^-^)

コチラは某ルートから安く手に入れました。
てゆうか、この先値上げが確実と言われたので試しに1個購入しといた物です。

問題は電動ガン側です!
せっかくなので良い物に入れたいですよね〜

で、色々物色していましたが、スタンダードM4系だとなかなか良い物が出てこなかったので思い切ってコチラを購入

少し前の事・・・
KRYTAC TRIDENT MK2

たぶん底値と思われるAmazonから購入。

クライタックを触りたいのもありましたが、TITAN導入の詳しい方法がありましたのでコチラにしました。
なんか金銭感覚がおかしくなってません?

てな訳でTRIDENT mk2 にTITANをブチ込む事となりました!

ちなみに過去の事なんですぐに更新すると思います♪

さらに使用予定が無いのでお勉強が終わったらオークションに出すかもなんでよろしくお願いします。

では〜



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い (2024-04-22 12:52)
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)

Posted by Tiger at 20:29│Comments(0)電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。