2022年04月04日

クライタック トライデント MK2 PDW-M TITANカスタム④

お疲れ様です。
花粉がキツイ時期になりました!

クライタックTITANカスタムは、本体以外のネタを少々

バッテリーなんですが、ミニSサイズ対応との事でしたが、配線が長めになった事とコネクターが変わった事もあり、ミニSではキツくなりました。

てか、元から長さ的に厳しいと思います。
入らなくはないが、ストレスフリーとは行かない寸法ですね。

なんで、性能を下げずにサイズ的に余裕のありそうなヤツを見つけました。
クライタック トライデント MK2 PDW-M TITANカスタム④

コイツは幅と厚みが同じで短くなっています。
容量は下がりますが、30c以上でパフォーマンスは充分ですね♪

元々Tコネクターですし、抜き差ししやすいコネクター形状になってます。
何より値段が安い!

クライタック トライデント MK2 PDW-M TITANカスタム④
サイクルは秒16〜17発ほどですので悪くないです。

あとはチャンバーを弄るかどうかですね〜

改めてロングレンジにて実射しましたが、40mだと少し散りますので、ホップシステムを見直すかもしれません。

ただ今は地震やら作業部屋の移動やらで、BB弾の状態も良くないのかもしれませんから。
バレルの掃除もしてないので、もう少し考えてみます!

では〜




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い (2024-04-22 12:52)
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。