2018年03月08日

D- boys M4 ③

前回の続き

給弾不良はバレルが合っていなかったため見たいです!

購入した時から二種のアウターバレルが付いてましたが、社外品が取り付いていたのでチャンバー位置が悪くマガジンと上手く連結出来てなかったようです!
とりあえず純正バレルに交換して給弾不良は解消!

やっと外観のカスタムに入れます。

今回付けたかったのがコレ↓
D- boys M4 ③

マグプルのURBストック!

なかなか良い値段しますが、マグプル信者としてはいつか手に入れたいと願った品です!

まぁ〜レプリカで0.8万でしたが(笑)

しかし!

付けたら残念!
スライドが硬い・バッテリーが入らない・重い!

何事も経験です(^^;)

残念ながらこちらは知り合いに速攻で売り飛ばし無かった事にしました。

で行き着いたのが↓
D- boys M4 ③

いきなり完成形です。

フロントはNSRレプリカハンドガード・ガスブロック・ジャンクパーツ流用のガスチューブです。

このハンドガードが秀逸!
かなりシッカリしたブラック塗装と綺麗な整形!
バレルナット・ボルト・シムも付いて、なんとたったの2500円!
ありがとうAmazon!
素晴らしい大陸パーツです!

ストックはシンプル・軽量を探して約3000円
この赤いスリングポイントに見覚えある方多いのでは?

はっきり言ってガタが大き過ぎてポン付けは不可能でした。
ウレタンシートを内部に貼りガタ取りと伸縮時の程良い抵抗を出してます。

ノベスケ風の細いハンドガードと取り回し重視のCQBスタイルです。

手で握り込めるハンドガードはかなり振り回し易いですね〜

実銃でも流行るのが分かります。

あとはマイクロサイトを探しま〜す




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い
キングアームズVSS (11) 試射からの課題
キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工
BOLT MPR-9 ④  完成からの売り飛ばし!
さよならトレポン!
キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 キングアームズVSS(13)弾詰まりとの戦い (2024-04-22 12:52)
 キングアームズVSS (11) 試射からの課題 (2024-02-13 13:56)
 キングアームズ VSS ⑨ 強度アップ加工 (2024-01-31 14:43)
 BOLT MPR-9 ④ 完成からの売り飛ばし! (2024-01-29 08:41)
 さよならトレポン! (2024-01-15 09:54)
 キングアームズVSS ⑧ KYTHERA投入! (2023-12-05 09:36)

Posted by Tiger at 13:42│Comments(0)電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。