2018年10月20日

we MSK カスタム②

前回の続きです。

手に入れたMSKなんですが、かなりリコイル が強く、全然飛びません!

N-PASを調整してみますが、ガスルートを初速側に振り切ると100m/sを軽く超えてしまいます(笑)

大体7割半ほどの位置で初速80後半で安定しましたが、やはりリコイル が無駄に強い・・・てか激突したような嫌な衝撃なんですよね(~_~;)

この辺は改良します。

では本題に

簡単に言えばストック交換です!

コレ
we MSK カスタム②

そうコレ
we MSK カスタム②

PTSのPRSストックです!
約5年前から欲しかったのですが、値段から足踏みしてました。

コレはmasada用なんですが、何処にも在庫が無く、中古でも1.7万ほどが相場でしたが、某通販ショップで1.2万で最期の在庫品が出てたんで買っちゃいました!

ストックに1万オーバーは個人的にかなり奮発ですよ!

取り付け形状は同じなんでそのまま付けれます。
しかし固定穴が微妙にズレていてるのでこれは修正
また、アッパーを閉じると隙間が出来たので、あたりを見ながら削ります。

取り付け完了!
we MSK カスタム②

ハンドガード を別売りの樹脂に変えたので、まんまmasadaです(笑)
バレルもロングタイプに変更してます。

見た目は満足!

しかしこのままだと動きません!
詳しくはまた次回やります



同じカテゴリー(we MSK)の記事画像
WE MSK カスタム ④
WE MSK カスタム ③
we MSK カスタム①
同じカテゴリー(we MSK)の記事
 WE MSK カスタム ④ (2021-05-31 08:47)
 WE MSK カスタム ③ (2021-05-29 20:52)
 we MSK カスタム① (2018-09-23 23:46)

Posted by Tiger at 07:55│Comments(0)we MSK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。