2023年01月05日

2023年 福袋

明けましておめでとうございます^_^

夏以降にほとんど銃に触ってません(笑)

少しモチベーションを戻すために今年は福袋を買ってみました!

と言っても本体を増やしたく無いので

スカイスター5千円トイガンパーツ福袋です

到着は1月2日
リサイクルダンボールで到着

サクサクと開封
2023年 福袋

こういう感じか〜(笑)

要はフォースター系の福袋にはいる小物の詰め合わせですね。
サムライの訳あり福袋とは違うのだね

内容は
S&T M4 Pマグ
S&T M4 多弾マガジン(樹脂)
S&T AK74マガジン
ナイツタイプフォアグリップ
19mm×2in アウターバレルエクステンション
UFC M4用トリガー
S&T 556タイプ フラッシュハイダー

だいたい9千円ほどかな?

でもほぼ全ての品が初売りセールされてますので、実質は7千円ほどどすね(笑)

個人的にはこのフラッシュハイダーが当たり!
2023年 福袋

型的に1番すきですね(^。^)
トレポンもこのタイプのフル刻印バージョンを付けてます♪

てな訳で、暇つぶしの福袋開封でした!

今年もよろしくお願いします。
では〜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
久しぶりにショップに行ったよ!
エアソフト97 神戸店へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)
 エアソフト97 神戸店へ (2022-05-07 19:00)

Posted by Tiger at 15:11│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。