2023年07月09日

今後について・・・

お疲れ様です(^.^)

7月に入り、待ってましたとばかりに35℃オーバーの日が連続します!

夏よ、そんなにやる気出さなくていいよ!

てなわけで、SRC AKは売却いたしましたが、過去最低の値段が付いてしまいました(*´Д`*)
目標の半額ほどでした(泣)

T238は安いけど色々出来るので楽しいですよ♪
耐久性は未知ですが、電子トリガー入門には最適かと思います。

今回落とした人は幸運ですよ(笑)

で、次の標的なのですがコチラ↓
今後について・・・
BOLT MPR-9です。

知り合いからの修理依頼です。
ETU電子トリガー内蔵なのですが、動作不調の様子。

しばらくはコチラを優先しようと思いますが、平行してオークションに流せる物を集めて断捨離したいと思っています。

そのために今回の夏の福袋はおあずけしましたからね(笑)

では〜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
エアソフト97 神戸店へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)
 エアソフト97 神戸店へ (2022-05-07 19:00)

Posted by Tiger at 17:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。