2018年11月15日

久々サバゲー!

本当に久々にサバゲーいきました(笑)

会社の先輩に誘われて、初心者の後輩連れて行って参りました!

場所は仙台のロックフィールドさん

久々サバゲー!

フィールド は池を中心に森林・市街地・CQBと別れています。
この日は参加人数が50名近くいたので全ゲームフルフィールドでした。

自身サバゲー自体が7〜8年ぶり

体力の衰えを実感しました(*_*)

実際にras化したsig552をメインに持って行ったのですが、結果的に軽いares のccpがメインになりました(笑)
自作長掛けHOPも好調で50mフラットで良く飛びました。

戦果は8ゲームで6キルとりました。
久々にしては良かったきな〜と思います。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
D&S ハイブリッドM4 ③
撃ち納め サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 D&S ハイブリッドM4 ③ (2019-02-21 00:37)
 撃ち納め サバゲー (2018-12-23 11:21)

Posted by Tiger at 17:24│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。