2020年06月26日

サバゲーと今後を考える

こんばんは(^^)

久々というか1年ぶりにサバゲーに出陣できました♪

場所はいつもの宮城のロックフィールドさん
サバゲーと今後を考える

コロナの反動か、土曜日・小雨日和ながらGW並みの参加人数となりました(笑)

たぶん総人数80人ぐらい?

やはり跳弾やフレンドリーFのオンパレード(笑)
初心者さんも多かった

フラッグに辿り着く場面は無く、いつものディフェンスは不要状態なので、中間位で足止めをメインに・・・

てか他に動き様が無いよ(^^;)

本当に特攻爆散かイモルしか選択肢が無いのは辛いな〜

サバゲーは適正人数が1番ですよね〜
まぁ〜フィールドさんも商売だし、仕方の無い事だけどね。

で、今回は自分もMA-008をメインにやりました。
セミ戦ではプリコックの調子も良く、それなりに仕上がったと自己満足(°▽°)

しかし初速が5前後低下!
やはりスプリングのヘタリはある様子

CCPと比べて少し重く・長くなってますが、バランス的に構え易くなった印象で1日使ってもストレスが無かったです。

さらに、チームメイトのKM7も調子良く使っていただき一安心☆

しかし、他のメンバーに納品していた次世代SOPMODにてバレルのグラつきが発生しているとの事⁉︎

コチラは預かり修正します!

てか、そのチームメイトはいつの間にかレシーライフルを購入していたのですよ!

ハッキリ言って性能的に言ってモロ被りじゃん!

フルサイズM4じゃ〜つまらないので大型改修するかもです!
まぁ〜今後暇があればアップして行きます(^^)

あと自分事ですが、本気の断捨離をしますので、またオークション等に流す時は紹介します。

第一弾でVSRリアルショック・シルバーを流してかなり良い値段が付いたので、調子に乗ってジャンジャン出していきます(笑)

とりあえず予定は
cyma cm067ACE タクティカルAK
AY M1918 BAR
DB HK416 デルタカスタム風
cyma mp5k クルツ

基本的整備をしてマルイスタンダードよりは上の性能を出してます。
ヤフオクで見かけたらよろしくお願いします。

では〜





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)

Posted by Tiger at 09:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。