2022年05月07日

エアソフト97 神戸店へ

お疲れ様です!

GW終わりに単発の出張となりました。
場所は神戸

なかなか行けない場所です、さらに地下鉄一回乗り継ぎで97神戸に行ける事が判明!

行くしかない(*゚∀゚*)

で、三宮駅で30分ほど迷子になりましたが、何とか到着!

駅とほぼつながってるビルの4階です。
エアソフト97 神戸店へ

店内は流石の本体数!

特に海外電動ガンは凄い数ですね〜

東京マルイしか取り揃えない店舗が多いなかコレは感動します(^^)

エアソフト97 神戸店へ

特にAK系が充実している気がする(笑)

あとはカスタム品もあらゆるメーカーの物がありますね〜
あまり安い物は無いイメージですが、内部パーツ等は凄く多いイメージです(^^)

逆に光学機器が少なかったイメージ。

この辺は店員さんの趣味なのかな?

で、今回のお目当てはM4ストック!

magpul系でFDEからーのストック、実物と色の合う物を実際に見て探すつもりでしたが・・・

連休の納品遅れで品が無いらしい(TT)

残念でしたが、仕方無いので「いつか使うかも」でグロック用のホルスターを買って帰りました(笑)

まぁ、久しぶりにショップ訪問出来て楽しかったです。
では〜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)

Posted by Tiger at 19:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。