2016年12月19日

俺とエアガン その1

コンチは(*・ω・)ノ

誰も興味がない自分とエアガンの関係を語ります(笑)

物心ついた頃からトイガンは買ってました。

やはり1番最初はエアコキ

かなり種類は買いましたね。
最終的にBB弾が無くて割り箸突っ込んだりして破壊しまくりました(笑)

高3で18禁に初めて手を出す

マルイ・ガスブロのM92F
俺とエアガン その1


ガスブロシリーズのまさに初期ロットでしょう!
今でも元気に動いてます( ・∇・)!

さらにコルトパイソン 4インチ
リボルバーで24発装填!
俺とエアガン その1


こちらは絶望的な初速の低さと低耐久性で数ヶ月で御臨終です。

まぁ〜高校生の小遣いではガスブロが限界!
ゲームも買わなきゃだし(´・∀・`)

そんなこんなしてたら
いきなり親父が電動ガンを買ってきます!(◎_◎;)

SIG550
俺とエアガン その1

コレも当時は新発売でした。
近所の模型店で定価で購入(爆死)

もろもろで5万ぐらいしたんじゃないか(´ー`)

でも当時は何の知識も無く宝の持ち腐れ
現にヒューズ切れで5年間の眠りに付きます(笑)

そんで就職して田舎から都会へ
寮暮らしでお金が自由に使えるようになり・・・


毎週末はバス釣り三昧!
釣りのために車も購入して余裕なし‼︎

エアガンは頭の隅から消え去りました(´・∀・`)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どんな銃に魅力を感じる?
さようなら!
今後について・・・
ショップ訪問! FIRST東大阪本店
2023年 福袋
久しぶりにショップに行ったよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 どんな銃に魅力を感じる? (2023-11-26 22:51)
 さようなら! (2023-07-13 09:48)
 今後について・・・ (2023-07-09 17:49)
 ショップ訪問! FIRST東大阪本店 (2023-02-12 20:41)
 2023年 福袋 (2023-01-05 15:11)
 久しぶりにショップに行ったよ! (2022-05-26 23:32)

Posted by Tiger at 23:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。